一押し商品の売り込み

一押し商品の売り込みは特許出願まで待つ

一押し商品の売り込みは特許出願まで待つ 電話が鳴り始めてから数秒以内に受話器を上げることはもちろん、個人に向けて電子情報が届けられたら素早く返信するなど仕事は素早いほど評価されます。
気持ちが前に向かっていく姿勢は利益をもたらしますが、組織の今後を左右しかねない商品の売り込みの場合は立ち止まる勇気も大切です。
業界を揺るがすほどの技術が採用されていて、なおかつ特許出願を控えている折はなおさらです。売り込みで一定の成果を出すべく行動するのであれば、特許出願が滞りなく完了してからでも遅くはありません。
特許出願を待たずして売り込みを開始したほうが、信用を勝ち取りにくくなります。
業界に長く君臨する組織であっても、特許出願に高い壁を感じています。達成するべき工程が膨大なので、業務の時間をやりくりする努力が容易でないからです。
大きな壁を乗り越えられた企業の商品は、売り込みの内容に説得力が出てきます。行動開始の時期を遅らせる決断も、ときには肝心です。

特許出願の事実は絶好のアピール材料になる

他に類を見ない技術が莫大な利益に直結する確信を持つ企業は、特許出願の準備を始めます。提出した内容が審査の対象になれば、特許出願が完了したと言っても仰々しくはありません。
審査の最中は他に何もできないかと言えば、そうでもないのが経営の難易度が高い所以です。
企業をアピールする要素として活用できる事実なので、関連製品に文言を付与する作業が求められます。
単に特許出願を果たした旨をアピールするのみでも効果はありますが、消費者からの評価を底上げしたいときは活動の背景を示すと良いです。製品をアピールするためではなくて企業の取り組みを社会に還元する目的を持っていたなど、特許出願の契機につながる考えを伝えます。
あくまでも崇高な理念に基づいたアピールであることを強調することによって、納得して受け入れてもらえる土壌が整います。
営利目的の活動とはいえ、懐を肥やす気持ちがあまり見えないように工夫すると活動が成功します。

recommend

塾を上尾で見つける

Last update:2018/8/7

「特許 取得」
に関連するツイート
Twitter

「ナノバブル水素水」に「フコイダン」を50000mgも含ませた新しいタイプの飲料水です。 最先端ナノテクノロジーの一翼を担うナノバブル技術より、超微細気泡の生成時に水素を作用させる独自な技術で作られています(特許取得

TwitterASUMIITEアスミーテ工場長@LeewayOshino

返信 リツイート 4秒前

5速MT、3速AT以外にアスカ姉さんにも搭載された電子制御5速トランスミッションのNAVI5がありました。今でいうスムーサーなんですけど、この技術を特許取得しとけばよかったのにと密かに思ってます。

Twitterいすゞ ジェミニbot@Gemini_COAbot

返信 リツイート 5分前

特許取得★人生が変わる睡眠革命をあなたに。かぶって寝る快眠ドーム「IGLOOイグルー」」 goo.gl/jQB62U

Twitter楽プラグループ@bloomnex

返信 リツイート 8分前

ソニーが次世代PSVRらしき特許取得!VR酔い対策も!vrinside.jp/news/post-1452…

特許取得の美白クリームを主に身体用で使っている(本当は顔用)のだけど、 なかなか良い??安いからできる技!

Twitter♡美容を極める!!♡@biyoo_kiwameru

返信 リツイート 18分前

ソニーが次世代PSVRらしき特許取得!VR酔い対策も!vrinside.jp/news/post-1452…

スタンドアロンVR「Santa Cruz」に採用? OculusがHMD向けファブリックカバーの特許取得 japanese.engadget.com/2018/09/24/vr-… #it& gadget news #feedly

ソニーが次世代PSVRらしき特許取得!VR酔い対策も! #ハッカドール web.hackadoll.com/n/8npvr

ソニーが次世代PSVRらしき特許取得!VR酔い対策も! web.smartnews.com/articles/f2J1L…

リアンさんは純粋に尊敬しています。魔導師としても1流ですし、ご自身の発明品がそのまま特許取得されたりという話も聞きます。ただ…料理が、その…カレーにみそとマヨネーズとレモンを同時に入れるあたり、斬新なんですよね…。